2020/09/11 11:04

こんにちはAkiです。

みなさん、いつも化粧水や美容液は手でつける派?コットン派?いろんな考えがあるのでみなさんの自由でいいと思ってます。

ちなみに私は手派です。手からはエネルギーが出ていると信じているので。

例えばニキビがあって悩んでいる時って、あーもーヤダな〜、ってネガティブな気持ちでスキンケアするといつまで経っても治りませんよね?

そんな時こそ、自分を愛する気持ちで、ごめんね〜最近コッテリな食生活とお酒の飲み過ぎだもんね〜、少し気をつけるからね〜って自分の肌に伝えてあげる。

そうすると改善は早いのです。

手当てという言葉がありますよね。手を当てるだけで人は良くなったりするのです。

それって愛情だと思います。


ビオスフェールを愛をもってなじませてあげてみてください。


きっともっと自分を好きになれるはず。