2020/09/09 14:20


こんにちは!セラピストAkiです。

この仕事に携わって早17年。沢山のお肌に触れてきました。

その事と同じくらい沢山の化粧品も触れてきました。

私にとって化粧品を選ぶ時に1番大切にしている事は、敏感、繊細なアトピー肌の方が安心して心地よく使える、寄り添える化粧品である事でした。

セラピストとしてお肌と身体を触れる事で生命力の強い植物のエネルギーは私達にとって必要であり、ハーブの香りは心にも作用する事を知り、オーガニックで化粧品を作りたいと決意しました。そして構想から10年が経ちました。

悩んでいたお肌が健やかになったというお言葉を沢山頂き、もっとより多くの方に知って頂きたいと思い、ブログを始めました!

自分の肌を好きになってもらいたくて

笑顔になってもらいたくて

ビオスフェールは誕生しました。

この場をお借りして、これからもっと深いところを話していきたいと思うのでお付き合いください。よろしくお願いします。